おとうふブログ(仮)

ブログ作成に慣れるためのブログ(笑)

ドラマ一気見症候群

こんにちは、おとうふです。

 

今回は、最近見た面白かったドラマを紹介します。

今私は韓国語を独学で勉強中なのですが、その一環で韓国ドラマを見てみようと思いました。

 

今回見たドラマは↓です。

www.tc-ent.co.jp

ちなみに、アマゾンプライムで配信されていました。

全16話あったので、1日1話ずつ見ようと思ったのですがムリでした。。。

「次が気になる!」の連続と私の休日も重なったため、3日で見てしまいました。

 

簡単に話の内容を説明すると、子どもの頃可愛かった女の子と冴えない男の子が大人になって冴えない女の子とイケてる男の子になって久しぶりに再会するという内容。

詳しくは上記リンク先をご確認くださいw

 

私もこのような恋愛をしてみたかったなと思える作品でした。(※まだ諦めてません)

 

それと、リスニングの勉強も兼ねて見てましたが、知った単語がいくつか聞き取れるくらいで、まだまだ全然内容を把握できません。

早く理解できるようになりたいです。

こちらも継続が大事ですね♪

 

今回はこの辺で。

それでは!とぅぶとぅぶ~