おとうふブログ(仮)

ブログ作成に慣れるためのブログ(笑)

2019年の目標!

こんにちは、おとうふです。

 

今回は2019年の目標について綴ります。

ではさっそく…

 

まず、起床時間を7:30にする。

去年も言っていたような…

寒くてなかなか布団から出られないので、厳しい戦いになると思います。

ただこれができないと他のこともできないと思うので、思いっきり目標にしてみました(笑)

 

そして、家でのPC作業を立ってする。

あと、生まれて初めて買ったメガネを家用で使ってましたが、家での清潔感を考えるとやめた方が良いと思ったので外用メガネを使う。

(初めて買ったメガネは見えにくいし汚い…)

 

休日も引き込まらず、外出して気持ちをリフレッシュしていきたいと思います。

家での目標は↑くらいですね^^

今の生活を少しでも変えて、未来を変え始めなければならないと思ってます。

 

他にも↓の目標を達成できるように頑張ります!

  1. 読書→寝る前や空いた時間を利用して月2冊から
  2. TOEICで600点(450時間ほどの勉強時間を確保という意味)
  3. タイピング→記号や数字を習得
  4. LINEスタンプ作成→月2種類販売
  5. ブログの知識を増やし運営

多いかもしれませんが、分単位で少しずつでも毎日することが大事だと思うので数分でも”継続”していきます。

 他にも心理学やマッサージなど興味のあることはどんどん学んでいくつもりです。

最後に、今の仕事について転職転職と前から言ってますが、2019年内には必ず新天地を迎えられるようにこちらも頑張っていきたいと思います。

 

以上のことを達成するにはまず自分から積極的に行動していくこと。

嫌なことがあっても、引きずらないで切り替えていくこと。

考えすぎずにチャレンジしてみることが大事になってくるかと思います。

 

それと体調も早く治して新しい自分を迎え入れられればと…

次は新しいブログで(のはず…)

 

よいお年をお迎えください。

それでは!とぅぶとぅぶ~