おとうふブログ(仮)

ブログ作成に慣れるためのブログ(笑)

2018年の振り返り

こんにちは、おとうふです。

お久しぶりです。

 

今回は2018年の振り返りについて綴っていこうと思います。

 

まずは1月!

アニメラブライブ声優ユニットAqoursのファンミーティングに参加しました。

(※詳細は下記をご覧ください)

www.lovelive-anime.jp

とにかく神席でした。

前から5列くらいの位置で肉眼ではっきりとキャストを見ることができました。

後にも先にもラブライブに限らず、推しのイベントでこれほどの席には巡り合えないでしょう…

 

続いて2月!

スノボに初挑戦。

広島の「めがひらスキー場」へ行きました。

人も多く、練習があまりできませんでしたが、すこぉーしは滑れるようになりました^^

www.megahira.co.jp

そしてこの月から、韓国語の勉強を友達と開始しました。

後ほど出ますがTOPIK受けましたw

正直まじめに勉強できていないので身についておらず反省点です。

 

そして3月!

長崎へ旅行。

ランタンフェスティバルへ初参加。

友達とぶらぶらして楽しみました^^

 

ひと月飛んで5月!

推しメンだったアイドル(グループ卒業済)の写真集イベントで2ショットチェキ+握手。

そしてついに脱毛を開始しました。

一気に日頃の手入れが楽になりました。

 

めっちゃ飛んで10月!

釣りに初参加!(軽めですが)

それとTOPIK受験してきました。

聞き取りも読み取りもどちらも平均点行きませんでした…(次に活かす…)

 

最後に12月…

友達とMAMAへ行ってきました… 

楽しかったです…

jp.mnet.com

反省点はたくさんあります…

後悔したこともたくさんあります…

(後悔ブログもいつか綴りたいと思います…)

 

このくらいで2018年の振り返りを終わりたいと思います。

次回は2019年の目標についての記事を予定しています。

 

それでは!とぅぶとぅぶ~