おとうふブログ(仮)

ブログ作成に慣れるためのブログ(笑)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の目標!

こんにちは、おとうふです。 今回は2019年の目標について綴ります。 ではさっそく… まず、起床時間を7:30にする。 去年も言っていたような… 寒くてなかなか布団から出られないので、厳しい戦いになると思います。 ただこれができないと他のこともできないと…

2018年の振り返り

こんにちは、おとうふです。 お久しぶりです。 今回は2018年の振り返りについて綴っていこうと思います。 まずは1月! アニメラブライブの声優ユニットAqoursのファンミーティングに参加しました。 (※詳細は下記をご覧ください) www.lovelive-anime.jp と…

ついに途切れた…

こんにちは、おとうふです。 昨日更新できず、ついに連続記録が途絶えました… 色々あり、私の心も途絶えそうです…← これを機に有料ブログ開始の準備も始めたいと思います。(←早く!) 転職活動も今度こそは力を入れて行いたいです。 時間があっても足りない…

MAMA準備

こんにちは、おとうふです。 明日はいよいよMAMAです! jp.mnet.com 今年最後の楽しみが待っています。 準備もあるので短めに(最近ほとんど短め…) それでは!とぅぶとぅぶ~

年末年始用LINEスタンプ!

こんにちは、おとうふです。 今回は現在作成中の年末年始用スタンプについて1つ紹介したいと思います。 審査受付期間が12月13日(木)23:59(GMT+9)までなので、ダッシュで作成しました! 軽く紹介まで それでは!とぅぶとぅぶ~

初通信対戦

こんにちは、おとうふです。 スマブラで初のフレンドネット対戦を行いました。 LINEスタンプも作成しなければならないため、今日はこのへんで… それでは!とぅぶとぅぶ~

スマブラをやってみた

こんにちは、おとうふです。 今回は昨日買ったスマブラを一通りやってみた感想を綴ります。 まずCPUの強さが強くなってるように思います。 通常の大乱闘でレベル9の強さでやっているのですが、明らかに以前のスマブラよりも強い…何回も負けてしまいます… ま…

スマブラ購入!

こんにちは、おとうふです。 今日はついにスマブラSPの発売日! 仕事が終わりダッシュでお店へ… 任天堂オンラインサービスのやつ購入しなくちゃ💦 フレコも増えてきたし、良き良き♪ 今日はくらくらおとうふさんなのでこの辺で(笑) それでは!とぅぶとぅぶ~

節約中?

こんにちは、おとうふです。 12月は出費がバカ高くなるため、ほどほどに節約をしていきたいと思っているところです。 今日は軽く飲み…クーポン利用のために気になっていたお店へ… 結果トータルで食べ飲み放題の金額より、高くなってしまったけど、やはり量よ…

あっという間に12月

こんにちは、おとうふです。 今年も残り1ヵ月を切りましたね。 年始には色々やりたいなと思っていたことも、ほとんど継続できずでした… 毎年同じようなことを言ってる気がして、自分が嫌になります。 今年の反省は後々やるとして、来年こそ再起を図りたいと…

LINEスタンプ構想

こんにちは、おとうふです。 今回はこれからのLINEスタンプの予定について綴ります。 現在第一弾の処女作は審査待ちです。 (リジェクトされそうな予感もありますが、審査の方もわかってくれるはず…) その間何をするか考えた結果、今お正月スタンプの受付中…

iPhoneのおめかし

こんにちは、おとうふです。 本日、iPhoneの保護シートとケースを買ってきました。 保護シートについてはこちらの商品を購入しました。 www.mssjapan.jp ヨドバシカメラで税込み1,240円。 安すぎず高すぎずの良さげな商品にしました。 しかし、保護シート装…

このままではダメ

こんにちは、おとうふです。 今のままではダメ… どこかで変わらないといけない… 同じようには絶対になりたくない… ただ…感謝はしている… 今まで何もしてやれなかった分いつか絶対に… それでは!とぅぶとぅぶ~

ついにiPhoneデビュー

こんにちは、おとうふです。 ついにiPhoneデビューしました。 詳しいことは、また今度綴りたいと思います。 連日短めになって申し訳ないですが、これにてデビュー報告終わります。 それでは!とぅぶとぅぶ~