おとうふブログ(仮)

ブログ作成に慣れるためのブログ(笑)

iPhoneのおめかし

こんにちは、おとうふです。

 

本日、iPhoneの保護シートとケースを買ってきました。

保護シートについてはこちらの商品を購入しました。

www.mssjapan.jp

ヨドバシカメラで税込み1,240円。

安すぎず高すぎずの良さげな商品にしました。

しかし、保護シート装着の儀は毎回緊張する…

今回も安定して小さく薄い汚れが混入してしましました…

(それほど目立たないのでまぁ良しとします…)

 

ケースについてはこちらにしました。

www.ray-out.co.jp

ヨドバシカメラで税込み2,310円。

ネットで検索したら他に安い店があったのですが、今回は貯めたポイント利用+すぐに欲しかったので長考し購入を決断(笑)

色について悩んでいたのでググったところ、茶色が「金運を上げる+生活を安定させる+家庭円満をもたらす効果」があるらしく、本革だったので決めましたw

今の生活に満足を感じられていない方にもとあったので、ちょうど良かったのかなと思いました!

 

せっかく購入したiPhoneなので、今後どんどん活用していきたいと思います。

 

P.S.

スタンプ申請後、まだ連絡はありません…審査に数日かかるのはわかっているのですが待ちきれません(笑)

 

それでは!とぅぶとぅぶ~