おとうふブログ(仮)

ブログ作成に慣れるためのブログ(笑)

今日のお昼ご飯

こんにちは、おとうふです。

 

今日はとある店でお昼ご飯を食べた時のお話です。

 

普通に席に着き、まずは注文、、、ワンコイン500円(税込み)のアジフライ定食にしました。

ちなみにご飯は無料で大盛にできました。

 

目の前にコップが用意してあったので、水を飲もうと手に取ったその時、手に違和感を感じました。

 

なんと、コップの底1cm程度水が入っていたのです。

 

もしかしたら飲み残しがそのままにされてしまっていたのかもしれない、そう思うとそのコップを使うことはできませんでした。

 

このような経験は初だったので、日常ブログの記事にしました(笑)

 

短いですが今日はこの辺で。

それでは!とぅぶとぅぶ~