おとうふブログ(仮)

ブログ作成に慣れるためのブログ(笑)

自己紹介#1

こんにちは、おとうふです。

 

今日は簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

~~【趣味】~~

最近特にハマっているものが2つあります。

 

まず、1つ目がフォートナイトというゲームです。

どんなゲームか簡単に言うと、100人で戦って最後の1人になったら勝ちですよって感じのものです。

 

そして、2つ目がK-POPです。

友達に勧められて好きになったTWICEがきっかけです。

ブログタイトルからもわかるように、ダヒョンペンです(笑)

~~~~~~~~

 そして。

 

~~【挑戦】~~

今後挑戦していきたいことや予定を一部紹介したいと思います。

 

★ブログについて

本格的なブログを12月7日から始めたいと思います。

なぜかと言うと、この日はスマブラSPの発売日!

ネタが集められそうだからですね。

そして、行動の習慣化に要する期間が1カ月ということで、約1カ月後のその日がちょうど良いかなと思ったからです。

それまでに色々知識を増やします。

 

★韓国語について

 ここぞとばかりに韓国語も始めてみようということで、2018年2月より勉強中です。

10月のTOPIKを受けて結果待ち。

だらだらと勉強してしまったので、実質1カ月分しかしてないのでは?と思えるほど身についていません…

ということで、これからはきちんと目標を立てて毎日継続して勉強します。

~~~~~~~~

 

他にもいろいろ書きたいことはありますが、長くなるのでまた別の記事で書きたいと思います。

それでは!とぅぶとぅぶ~