おとうふブログ(仮)

ブログ作成に慣れるためのブログ(笑)

LINEスタンプ作ってみようかな?

こんにちは、おとうふです。

 

せっかくブログやSNSを始めたので、キャラクターをペイントでさっと作ってみました。

そして、思ったことが…

このキャラクターをスタンプにしたら、少しは広告活動になるかなと(笑)

 

というわけで、さっそく↓サイトをチェック。

creator.line.me

作成に必要なスタンプ画像数は「8個/16個/24個/32個/40個」から選べるみたいですね。

最初なので40個に挑戦してみようかと思います。

デザインやら何から何まで初心者なので時間はかかると思いますが、少しずつ作成していきます!

ブログ同様三日坊主にならないようにしないと…

 

発売まで楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは!とぅぶとぅぶ~