おとうふブログ(仮)

ブログ作成に慣れるためのブログ(笑)

何事もチャレンジ精神

こんにちは、おとうふです。

 

今日はあるイベントの壮行会へ行ってきました。

参加前は正直参加しても意味があるのか疑っていました…

ただ、タダ飯を期待しての参加です(笑)

 

実際に行ってみると、ご飯が豪華でお腹いっぱい食べれたり、その場でしか会うことができなかった人と会えたりして充実した時間を過ごすことができました。

 

当初は途中で帰宅しようかと思っていましたが、あっという間に時間が過ぎて終わりの時間になりました^^

 

普段が面倒くさがりなため、いろいろ体験不足なことがあるかもしれませんが、今回のイベントに参加して思ったことはやはり交流は大事だということ。

 

今まで挑戦できなかった分、これからはいろんなイベントなどに積極的に参加していきたいと思いました。

せっかくの人生、もといおとうふ生を充実させない訳にはいかない。。。

 

短いですが、生き方について語りました。

それでは!とぅぶとぅぶ~