おとうふブログ(仮)

ブログ作成に慣れるためのブログ(笑)

感化された福岡マラソン

こんにちは、おとうふです。

 

本日は福岡マラソンが開催されました。

今年で5回目となるイベントで、去年と今年と沿道での応援に参加いたしました。

 

普段交流がない街の方々との出会いや、ランナーの頑張っている姿を見ていると私も頑張らなければならないなと感化されております。

 

中でも特にテンションが上がるのは、やはりトップで走ってくるランナーが通過する時です。

それと、最後尾のパトカーが一般車両を引き連れて、交通規制が解除される場面が見どころでした(笑)

 

最後に反省点です。

Twitterでも書きましたが、日焼け対策が万全ではなかったこと。

まぁいいやという気持ちが引き起こした失態です。。。

 

短いですが本日はこの辺で!

それでは!とぅぶとぅぶ~