おとうふブログ(仮)

ブログ作成に慣れるためのブログ(笑)

ばいーん

こんにちは、おとうふです。

 

皆さん、弾力があるものを弾いて、プルンとさせる”ばいーん”という快感…とても爽快ですよね。

私はだいぶん前に見た夢で、とあるものをばいーんとして喜びを感じたことを昨日のように覚えております(照)

そして本日、とあるものをばいーんしてきました。

 

それはこちら…

 

www.pokemon.co.jp

そう…

ピカチュウの電気袋です!!!

最近私の周りでも流行っているこのソフト。

気になったのでやらせてもらいました。

 

昔発売された、ポケットモンスター赤緑のきれいになったバージョンって感じです。

色々緩くなっておりますが、当時を知っている人からするととても感慨深いものだと思います。

 

昔は無かった連れ歩いているピカチュウをお触りできるモードがあり、そこでばいーんしましたw

ピカさんも喜んでくれました。

しかし、目あたりを触ると悲しみます…ごめんね、ピカチュウ。。。

 

たくさんお触りをして満足した後は、いろんなポケモンを連れ歩いて遊びました。

池の向かい側に連れていたポケモンを離すように操作すると、こちらにずっと歩いてくる仕草をして可哀そうでしたが、可愛かったです、、

ちょっといたずらしたくなっちゃったんです…w

 

野生ポケモンとのバトルシステムが大幅に変わったため、買うのを止めたこのソフトなんですが、少し気になってきました。

しかし、来月はスマブラの発売日でもあり、時間があっても足りません。

どうしよう。

まだ買うかはわかりませんが、とても癒されました(#^^#)

 もし、興味がある方は店頭やYouTubeでのプレイ動画を見てみてください。

 

 

夢の中でまたばいーんできたらいいなと思うおとうふでした。

 

それでは!とぅぶとぅぶ~