おとうふブログ(仮)

ブログ作成に慣れるためのブログ(笑)

素直になりたい…

 こんにちは、おとうふです。

 

今回は悩みというか、普段思っていることを綴りたいと思います。

むかしむかし、おとうふさんはどちらかと言うと引っ込み思案で恥ずかしがりやでした。

特に、親戚など身内に近ければ近いほど効果を発揮していました。

今となっては、それは後悔でしかありません。

 

そのため、今はできる限り積極的に活動していこう常に思っています。(たまに心の中でしまったな…ていうときがありますがw)

ただ、未だにそうなれないこともしばしばあります。

仕事面だったり、恋愛面だったり。。。

 

根が遠慮しがちなところがあるので、どうしても相手に気を遣ってしまうことがあります。

それは良いことなのかもしれませんが、損していることも多いのかなと…

 

いつかその壁を崩せるときがくるのか…

それは自分の行動次第ではありますが、今後も少しずつ変えていきたいなと思います。

 

短いですが、このへんで。

 

それでは!とぅぶとぅぶ~