おとうふブログ(仮)

ブログ作成に慣れるためのブログ(笑)

生まれて初めて買った爪切り

こんにちは、おとうふです。

 

今回は、Amazonで買った爪切りについて綴ります。

 

今まで爪切りは家にあったものを適当に自分のものにして使っていました(笑)

その爪切りの歯切れが悪くなったので、今回爪切りを新調することにしました。

ネットでサッと検索し、オススメされていた下記爪切りを買うことに決めました。

 

キャッチャー付きステンレス製高級つめきり | GREEN BELL PRODUCTS

 

Amazonで本日日付が変わった直後に注文し、夕方には届きました。

さっそく使ってみたところ、やはり新品なので切れ味は良いです。

力もそんなに入れずに、楽に切ることができます。

 

さすが匠の技…

 爪切り以外にも色んな商品があるようなので、興味がありましたら上記リンクより訪問してみてください!

 

P.S.

LINEスタンプの進捗状況です^^

現在半分完成しておりますので、今月中には販売までいけそうです。

引き続き頑張ります♪

有料ブログについても準備しないと…

 

それでは!とぅぶとぅぶ~