おとうふブログ(仮)

ブログ作成に慣れるためのブログ(笑)

時間に余裕をもって行動しよう

こんにちは、おとうふです。

 

今回はこれから気を付けようと思ったことを綴ります。

 

今朝、乗らなければならない電車に乗るために急いで駅へ向かっていました。

その途中、ガードレールみたいな歩行者と車道の境目にある柵に手を打ち付けて、手の甲を少し怪我してしましました。

 

前を歩いていた人に当たらないように、思いっきり柵側にいたのと、電車の時間に間に合わせようとダッシュしていたのが原因です(笑)

 

久しぶりに手の甲を怪我したなぁ~ってのは置いといて、やはり時間に余裕をもって行動すべきだなと実感しました。

 

そうすれば焦ることもなく、絆創膏も使わなくて済んだのに…

これが大きな事故だったらと思うとゾッとします。

 

夏に聞きたくなるような、こわぁ~い話でした。

 

それでは!とぅぶとぅぶ~