おとうふブログ(仮)

ブログ作成に慣れるためのブログ(笑)

LINEスタンプ進捗状況

こんにちは、おとうふです。

 

今回は現在作成中のLINEスタンプの進捗状況について綴ります。

 

スタンプの数は40個を目標にしています。

現在25個作成完了しているので62.5%完了しています。

 

イデアがすぐに浮かべば良いのですが、中々そううまくはいきません。

イラストも初心者のため時間がかかりますが、始めた当初より少しは慣れてきました。

 

口や目などの部位がないキャラクターのため、表情で雰囲気が出せない分他でいろいろカバーできるようにしています。

 

ここで、初期の頃に作成したものを一つ紹介します。

見てわかると思いますが、〇(OKの意味)です(笑)

f:id:tubuke:20181117223751p:plain

角ばった感じや丸みを帯びた感じのイラスト、手書き感を表現したものなど色々作成中です。

 

第一弾はこのキャラクターで作成していますが、第二弾第三弾と他のキャラクターをメインにしたものもできればと考え中です。

 

とりあえず、今月中には販売までいきたいです。

今日も5個くらい作りたい(願望)

 

というわけで今回はこのへんで^^

 

それでは!とぅぶとぅぶ~

 

※利用しているソフトは下記ブログをご参照ください

tubuke.hatenablog.com